パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

尿から蛋白質が出ています!

先週受けた人間ドックでそう指摘され、今日はかかりつけの国立国際医療研究センター病院の循環器内科に行って来ました。

検査結果を先生に診てもらい、すぐさま血液と尿の再検査をして頂きましたが、結果を聞いて驚きました。

尿からは蛋白質は全く出ていないそうで、血液も特に問題無しとのこと。

先生いわく、先週はたまたま蛋白質が出てしまったのではないかという診断でした。

あ〜助かりました!!

これで腎臓のことを何も心配することはありません。

今日からまた元気にお仕事をします!

それよりも、ここ数日来の坐骨神経痛の痛みが酷くて辛いです。

早く良くなってくれないかしら?!