パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

げーむ話:サイコブレイク、クリアしました。

全チャプター15でしたね。

恐怖よりも

グロくてキモイ

の方が大きくなっていく感じでした。

武器に関してはアガニボルトがかなり万能でしたね。

ショックボルトで足止めしてマインボルトかハープーンぶち込みまくるとか。

それで終わりそうな気がします。

まぁボルトの材料集めが大変なんでそれだけではだめなとこもありますが。

しかし結局なにがなんだかよくわからなかったですね。

ルヴィクが心を病んで狂気の実験を続け、

完成間際に医者がそれを奪おうとして、

ああなった。

って塩梅でしょうか。

後はラスボスがすべてイベント戦闘なのはどうしたもんかと。

ボス出現

ふっ飛ばされたハマーに飛びつく

ハマーの重機関銃で攻撃

ふっ飛ばされる

そばにロケラン持ちの死体があったのでそれを奪う

迫りくるボスをロケランで倒す

…ドキドキしたけど終わったらつまらない感じでした。

避けながら手持ち火器で攻撃したかったぞお。

ともあれ、クリアまで頑張ったぞ私。

次からはバイオショックを初見攻略します。

楽しみだ。