パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

5月11日(木曜日)

アルバイトは5時半から7時半すぎました

やっぱり、こどもたちの出足が遅くって、、、

6時過ぎるとこむんだけど、、、

年長さんのMちゃん、席につきたがったけど、わたしの前で立ってやらせました

ちいさい子のコーナー、4人座れるんだけど、先にきてたRちゃんがいたので、、、

ふたりいるとプリントしないんです。。。

「しんどい~」ばっかりだったので、、、

英語の読みの子が、タイマーで時間はかってるのみてたので、Mちゃんにもはからせました

1枚目は1分55秒

2枚目は1分5秒

3枚目は1分

ははは。。。

読みの2まいもなんとか、、、

あとは、パズルとかして30分でおわれました~~やった!

他の教室からかわってきた小2のAさん

英語やってます

4時40分に教室に入って、「7時半に迎えに来るから」って、、、

はぁ〜〜です

先生もこまってらして、、、

教室では、英語の子は、プリント5枚です

10分かかんない、、、

おかあさんは、「どんどん進めたい!!」そうですが

Aさんは、それほど英語好き!!ではないみたい

時間があるから、復習に前のほうを読ませると、単語が入ってない、、、

「もう一度イーペンシルで聞いておいで」

席に戻すたびに、顔が曇ってく、、、

先生は、お母さんに電話するっておっしゃってました

もう、英語が嫌いになってるんじゃないかなぁ

、、、教室が嫌い、、、か