パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

笑う黒6

笑ゥせぇるすまんNEW」第6回視聴。

11話「かいぶつかします」は巨漢の売れない俳優が喪黒さんプロデュースのもと、怪物役としてブレイクする話。

あー、これ久々に「喪黒さんに出会った時点で詰み」な案件だな〜

喪黒さんに悪意しか感じないというよりも、お客さん側にドーーン!される理由が薄いんだよなぁ。

あらかじめ〇〇してはいけないみたいな釘指しもなかったし。

しかしまぁ、見た目だけとはいえ、これだけ個性のある人材を全く生かせないプロダクションってどうよ、っていう喪黒さんの弁は尤もだと思うが。

12話「今夜も最高」は大学5年生のダメ人間夜型人間の青年が昼型人間に復帰しようとする話。

というか、そもそもあのアロマはどうだろう?

夜更かし禁止って、割ときっつい縛りだと思うんだけど。

夜寝ちゃいけない事態なんてそれなりの頻度で遭遇するものだし。

仮に喪黒さんと出会わなくても彼女さんの夜人間化(=お水のお姉さん化)は変わらなかったので、変則ではあるもののいつものパターンだなぁ。

まぁ、喪黒さんと合わなければ二人で夜型になったわけだから、それはそれでハッピーエンドかもしれないが。