パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

横山三国志

やっとこさ読みはじめましたよ!

三国志は多分人形劇がはじめだった気がする。

そもそも人形劇のを見たのが偶然で、しかも京劇の衣装とかメイクが綺麗だったのでそっちで興味があっての前提だったから、回数もそこそこだな。

で、興味はあっても三国志はなかなか手が出なかったのを、アクションゲームからつい手を出して無双やったらはまったっていう。

で恋戦記が次で、蒼天航路、吉川三国志読んで、孔明のヨメ、の横山かな。

横山玄徳様が福耳じゃないのが意外だった。

そして、最終的に人物があんまり見分けられない…

張飛のあほっぷりに残念感が。

そんなこんなで脳内変換しつつ読みます。

で、横山読んでたらどうしても恋戦記やりたくなって夜中にポチポチしました。

だから、早く三国ムソの次が出ないかなーと待ってる。

真田はまだ最終章見れてないけど…

やり直しって面倒だなーと思って

続きやろう