パスドラの記録

パズドラをどんどん記録するよ

NDロードスターエアロパーツ進捗 と FD3S&RX-8ルームミラー

NDロードスターのリップスポイラーとGTウィングの進捗状況です。

だいぶカタチになってきたのでお披露目します。

リップ、えぐかろ?(笑)

ウィングステーの両脇にはイルカさんが4匹。

トランク上を流れる空気を整流して、ウィングの効果を高めるためです。

残念ながら、今週末のタイヤセレクト東大宮さんでのロードスターイベントで

お披露目することはできそうにありません。

http://shop.dunlop.co.jp/shops/36601/information/entry-20709.html

当日、白ろどくんをエアロ工場から一旦引き揚げてから東大宮に出向きます。

ご来場予定のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、FD3SRX-8ルームミラーを検討中です。

車高が低いから、トラックだけでなくSUVやミニバンに後ろに付かれると

眩しいですよね。

少しでも眩しさを軽減したいので、ピンクと青で作ろうかなと画策中。

もちろん、ロゴ入れて。

社外の汎用ミラーをかぶせて使っているひとも多いので、

はたして需要があるのか、悩ましいところです。

ひとまず小ロットで作るか?